私がストラッシュの全身脱毛で良かったと思えたこと

ストラッシュは痛みも無くテンポ良く通えて脱毛期間が短い

全身脱毛すべくサロンの情報を集めストラッシュを選ぶ | ストラッシュは痛みも無くテンポ良く通えて脱毛期間が短い | 最新の技術と有能なスタッフで快適に短期間で脱毛完了

全身脱毛は何ヶ月も掛かって大変だというイメージがありますが、ストラッシュではテンポ良く通えたおかげであっという間でした。
施術の痛みが極めて少なかったのも、素晴らしいと思えるポイントです。
私は5年前にとあるサロンで脚の脱毛を受けたことがあるのですが、その際に熱くて痛くてリタイアしてしまった苦い思い出があります。
振り返ると、あそこまで痛いのは異常だったのかもしれません。
ただそれ以降脱毛へのイメージが悪くなっており、今回全身脱毛を受けると決めるまでもかなりの紆余曲折がありました。
一方でストラッシュは最新の技術を採用しているおかげで、痛みがほとんど出ないのが魅力です。

STLASSH(ストラッシュ)の脱毛効果は?口コミや料金紹介 ⇒ https://t.co/2UtnVWYkCd

— 脱毛の基本情報 (@toyoshi62) April 7, 2020
VIOなどのデリケートでムダ毛が濃い箇所も、逆に効果が出るのか心配になるくらいサラッと終わってしまいます。
手短に終わるだけでなく痛みも感じにくいとなれば、もう施術についてはそれ以上の注文はありません。
私にとっての脱毛の怖いイメージを、たった数回の実感で簡単に払拭してくれました。
肝心の効果に関しても、申し分ありません。
私は全身の各部位に、それぞれ4回照射をしてもらいました。
ただ2回目には既に手触りでツルツルになっており、結構ムダ毛が多く濃い方だと思うのですがスピーディーな効果の出方に感動した記憶があります。